· 

時短の世界へ

それは、いつまでもあるとは限らない。
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。3/20(水祝)神奈川へ移動しました、営業初日お越し頂いた皆様ありがとうございました。本日3/21(木)より4/7まで神奈川に滞在、25までお休みを頂きます。3/26より神奈川にて営業再開、詳細は追ってご連絡致します。現在確定している営業日は予約サイトにてご確認ください。
3/21~31まで20周年キャンペーン開催中、ご希望の方はこちらをご一読の上ご予約ください。
また、3末モニターとしてこちらも募集しています。
量子力学的レベルアップサポート(残席9名)
スクール起業支援サービス(残席9名)
予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

直近2週間のスケジュール等はこちらから
3/20(水祝)~27(水)のご予約はこちらから。
3/20(水祝)~4/7(日)神奈川営業、スケジュールは追って追加されます。
お問い合わせはこちらから。
--------------------------------------------------------
開業倶楽部メンバー募集中
新サービス優待モニター(レビュー割りあり)募集
------------------------------------------------------------

 

○3/21(木)の更新記事はこちら○

今年のお彼岸と春分の日は怒濤でしたね、気づいたら二日も更新ができていませんでした。ハチャメチャな中、それでも告知を出した自分偉い。そしてそれを掴んでくれた生徒さん、もっと偉い。今回の春分の日にお会いした方は皆様、変化のタイミングであり、尚且つあるジャッジを受けにいらした気がします。きちんと受け取って下さった方、ありがとうございました。またお会いしましょう。今回の春分は人を二つに分けました。分けた先にあるものは、伝えるべき人にだけ、今後伝えていきます。届かない悲しみはもういいかな、20年よく頑張ったわたし。その後は、もう誰かにお任せしたい。

本日から25日まで家庭の事情でお休みを頂きます。予約受付、業務連絡、細々Blog更新等は行っていきます。そして3月末までの企画も幾つか進行中。
量子力学的レベルアップサポート(残席9名)
スクール起業支援サービス(残席9名)
20周年記念キャンペーン
あなたも、主体的に生きることが正しくできるようになりましょうね。

○「明日えみこがいなくなる」こともあるんだよ○

いまから6年前の春、えみこは神奈川からいなくなりました。でもそれは、予告をしてのこと。このときは3年準備する時間を貰っていました。それでも当時のお客様たちは
「えみちゃんがいなくなるから」
と言った。正直とても悲しかったです、あぁあたしの人生とかどうだっていいんだ、と心底思った。だから自分の人生の選択として往来を始めたとき、自分の人生に寄り添ってくれる人たちのために最優先で時間を割く選択をしてきました。

今回は、半年間準備期間を貰って神奈川との往来を再開させました。そして同じタイミングで神奈川で何人かの人、京都で何人かの方とご縁を頂きました。でも、その人たち全員と手を繋ぐかと言えばそうではない。その人たちがいうことを、聴いている「誰か」がいるのです。託宣とは天へ繋がる目と耳、その目が見るものは天が見る、その耳が聴く物は天が聴く。信じても信じなくてもいいけれど、それがすべて。そして、聴きたくない物、見たくないものを天にみせた罰はわたし自身が受けなければならない。春分の日直前、そんな経験をしました。本当に久々に「あぁ、死んじゃうかもな」と思うくらいの目に遭った。でもそれでも、その原因になった人には届かなかった。本当に悲しくて、本当にやりきれなくて、だからこそ、朝起きたら思ったんです。
「もう人間のことはいいかな」
これを思ったのは、一体誰なんだろう。

○えみこにも「居たい場所」はある○

えみこにも居たい場所があります。そして皆さんにも居るべき場所があるはずなんです。その場所にいるために重要なことが何か、それは「素直さ」。
素直じゃないってことは時短に繋がらない、ということ。ぐだぐだ言って人を巻き込んで、なんなら人のクオリティ落として、結局社会全体に迷惑をかけ続ける。こんなことは、この20年だって沢山見てきました。どうしてあんな人が……って思うことは幾らもあった。神様、どうしてですか?そう何度も天に問うてきました。その願いがついに、聞き届けられる日がやってきたのかもしれない。でもそれは、自分が思っていたのとはまったく違う方向でしたが。

昨日の春分の日を境に世の中は時短のサイクルに入ります。それが何を意味するのかは、もう全員に話すことはないかもしれない。個人個人で伝えて言い情報が偏ってきてしまったから。毎日更新できていたBlogも毎日は更新できない、そこにも意味があるのだということが判ったから。聴いてもくれない人に時間を割いている間は、伝えるべき人に出会えない。それが時短法則、だとするなら、伝えるべき人だけをどんどん出して下さい、と天に乞えばいいだけ。そして、その人たちが入りやすくする入口を作っていけばいいだけ。
敷居は低く、ハードルは高い。それが西陣の拝み屋なんです。
この数日、何人かの人に伝えたこと。これを理解してくれる人にだけ、この先は情報を伝えていくのだろうと思う。だからこそ、話を聴いてくれない人、自分のやりたいようにやっていく人にできることは、もうえみこにはなにもない。
わたしは、わたしの居場所を大切にしたいから。そして思い出したんです、20年前神様と約束したこと。
「誰かを座らせる席を作り、待っていられる場所を作ります」
その場所は20年経って東西にできました、そして、次に神に問われたのはきっと、こんなこと。
「その席に、どうやったら座れるか、伝えた方がいいよ」
この席に座るには、チケットが要ります。チケットを持ってない人はもう、座ることができない。
「なんで?座れるんでしょ?」
未だ、そういってくる人もいる、6年前と同じように。そしてそのたびに思う。あぁ、えみこ如きが、って思われているんだねぇ、と。
「待ってたよ、どうぞ」
わたしが待っているのは、そう言える人たち。その人たちは、わたしに必ずこう言ってくれる。
「会えて良かった」
さて。
あなたの手に、お席のチケット、ありますか?

★本日の課題★
・あなたにとって、人生を変えるってどんなことですか?
・「本気で人生を変えたい」の意味が、きちんとわかっていますか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。