· 

量子力学的レベルアップサポートご提供開始のご案内(3月限定モニター募集あり)

「風の時代」と呼ばれる時代に入り、「エネルギー」「覚醒」という言葉を口にされるお客様が増えてきました。

中にはそれらをお仕事にする準備を始めるライトワーカーやアセンションリーダーと呼ばれる人たちの来所も

今年に入り随分増えてきたように思います。その一方で様々な情報が飛び交い、不安や危険を感じる情報や

実際にそれらの被害にあった方のセカンドオピニオンのご依頼も目立つようになりました。

2024年の春分の日を境にこの現象はさらに激化していくといわれています。その過程で「個人的な願い」と言われる

ものの質や解釈も変わってきている、そんな風にさえ感じます。

この「解釈違い」こそが量子力学の領域であることの表れであり、なおかつこの感覚や原理をしっかりと理解していかないと

この先の社会で見えない領域と上手にバランスを取って付き合うことが難しくなっている。そんな風に思うのです。

 

西陣の拝み屋は、2004年から20年エネルギーの専門家として、いろいろな角度から人の人生を変える=霊格を高め、より

豊かな人生へとシフトさせるということをお伝えしてきました。その一方で時代の変化についていききれず、取り残されて

しまったり、変にショートカットしようとして怪しいセッションに手を出し、余計に人生がややこしくなってしまった

方たちにも多くお会いするようになりました。20年目の節目を機に、それらの悲劇が少しでも減るよう、これまで20年

約6,000人を超える臨床事例を基に量子力学的ステージチェンジのサポートをご提供していくことにいたしました。

本編の募集は4/9以降となりますが、3月末まで限定10名モニター価格でご体験くださる方を募集いたします。ご興味のある方は下記をご一読の上、お申し込みください。

「レベルアップした、新しい人生を手に入れたい」と心から願うあなたとの出会いをお待ちしております。

 

★量子力学的レベルアップサポート★

 

2~4か月並走することにより、あなたの人生をレベルアップしたものへとシフトチェンジしていきます。

これにより、いま実現したいこと、手に入れたいと思っている未来を最速で現実化する可能性を高めていきます。

 

以下の二つのプランからお選びください。

①4か月ゆっくりコース

 4か月間、毎月2回60分計8回の面談を経て体の内外からレベルアップしていきます。エネルギーレベルが上昇し

 人生や環境の変化を自分に最も合う形で受け入れていきたい方のためのコースです。

 

②2か月集中コース

 2か月間10日に1回45分計6回の面談を経て体の内外からレベルアップしていきます。エネルギーレベルを急上昇

 させ、これまでの滞った人生を一気に脱却したい方向けのプランです。

①②どちらのプランも初回面談後、外部講師による期日判定面接を受けていただきます。

 

募集受付:4/3(水)午前10時より受付開始

サポート開始:4/9(火)午前11:00よりスタート

受講費 :①4か月ゆっくりコース 300,000-

     ②2か月集中コース   250,000-

 

【3月限定モニター】

3月中にお申し込み及び受講費お振込みの方先着10名様をレビューモニターとして募集いたします。

モニター内容をご一読の上お申し込みください。

 

募集内容:量子力学的レベルアップサポートをご体験いただき、体験レポート、レビューを書いてくださる方を募集します。

     ①4か月ゆっくりコース 限定5名(定員になり次第終了) 

     ②2か月集中コース   限定5名(定員になり次第終了)

モニター受講の方も本編同様、初回面談後外部講師による記事巣判定面接を受けていただきます。

詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

 

モニター料金:モニター体験の方は、3/31までに以下のモニター料をお支払いくださる方に限ります。

       申し込み後のキャンセル返金等は行いません、あらかじめご承知ください。

     ①4か月ゆっくりコース 定価300,000-→モニター価格82,000-

     ②2か月集中コース   定価250,000-→モニター価格62,000-

 

お申し込みは公式LINEまたはお問い合わせフォームからお願いいたします。