· 

変わらないもので、開運する

占術にもいろいろあるけれど、えみこは不変のもので行く。
お目通し下さり光栄です、夢を叶える占星術師 西陣の拝み屋 えみこです。
本日1/31(水)はオンラインにてご予約承ります。夜は21:00~デトックス30、瞑想しながらエネルギーの代謝を整えるオンライン瞑想。残席ございます、ぜひご参加くださいませ。明日2/1(木)は終日オンラインにてご予約承ります。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
潜在意識タロット鑑定ご予約受付中
ライフコンパス(人生の羅針盤)~20年の人生史から読み解く今後10年受付開始
1月ムーンショットライフデザインZOOM講座アーカイブ視聴付テキスト販売中
2/8(木)高槻出張鑑定会受付開始
2/13(火)カフェ付対面グループ講座/占星学的良縁のつなぎ方参加者募集
2/26(月)~29(木)神奈川営業受付開始
***************************************

占いソムリエさまに「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」としてご紹介頂きました。

直近2週間のスケジュール等はこちらから
1/29~2/4のスケジュールはこちら
2/5~11のスケジュールはこちら
2月のマンスリースケジュールはこちら
2月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
aini体験プログラムはこちらから

○1/31(水)の更新記事はこちら○

流感が猛威を振るっていますね、週明けに家族が撃沈いたしました。感染拡大防止の観点から今週の予約はすべてオンラインのみとさせていただきます。家庭内感染を回避しながら笑、今週も皆様とお会いできるように頑張ります。そんな最中ですが、新たなプログラムがどんどん生まれておりまして笑、2/5以降対面でも受け付けていく予定にしております。お楽しみに(そのためにも是が非でも家庭内感染は回避しなければ)

この時期は確定申告準備もあるので、まぁ早くやっとけよって圧かもしれません(終わってない、例年のごとく)。そして1月後半の忙しさで受講できなかった占星術の講座などをアーカイブで受けておりました、昨日は鏡リュウジ先生の講座を受講。二回目です。「Xで感想とか教えてくださいね」と講座内でいわれたので、ポストしたらご本人様よりリプいただきまして、えらいびっくり。とても気付きのある講座でございました。テーマが西洋占星術的開運法だったのですが、今日から使える的なものでしたので、近々単発のワークとして開講すると思います。ご興味ある方、ぜひチェックしてみてくださいね。

○風水的手法は、実は西洋占星術にもある○

西洋占星術には、「占星術」と「占星学」の二種類があります。えみこは西洋占星学を学び、占星術としてお仕事でアウトプットしています。昨日の講座はこの「占星学を占星術として使う方法」についての学びでした。なかでも一番腑に落ちたのが「西洋占星学における風水の基礎は生涯変わらない」というもの。例えば気学の吉方位は毎年変わります。ほかのものも、毎年変わるものもある。しかし、西洋占星学は変わらない。なぜなら生年月日で見るホロスコープが変わるわけではないから。

占星術を学んだ人はわかると思いますが、占星術には「ネイタル」「トランジット」という時空を考慮したホロスコープの出し方があります。昨日の講座でもユングの言葉として「すべてのものはそれが始まったときの時間の性質を帯びている」という言葉が紹介され、のちに時間と空間はセットである。であるなら、それが始まったときの空間の性質も帯びるだろう、という仮説が述べられました。この概念は、西陣の拝み屋の人生分析法や、ライフコンパスの理論と同じ思想。そのことがちょっと嬉しかったのです。

○変わらなくても、運は開ける○

ものごとは始まりの時空を帯びる。ユングの時代から言われていることが、事実であるならば、変わらなくても運を開く方法はある、ということになる。その答えは、占星術における方位と惑星と、そして行動によって明かされました。開運の方向へ動く、その吉方位を取り込むアクションを起こす。それが西洋占星学的開運法。そのためには、自分にとっての吉方を知る必要がある。そして何より行動する必要があるのです。

よく婚活相談などでお答えする「家の中にいても彼氏は降ってこないよ」と同じ。欲しいものがあるなら動いて取りに、探しに行かないと始まらない。そのことをしっかりと認識しておいてほしいと思います。他力本願も必要だし重要だけれど、あなた以上にあなたに何かできる人はいない。自分の人生は結局自分で切り開く、自分事にしない限り現実は動かない。そのことをしっかりと覚えておいてくださいね。

★本日の課題★
・あなたは開運のために自ら行動できますか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。