· 

龍の速度~龍の背に乗る、と、いうこと

もし乗れたなら、落ちないようにしなきゃいけない。
お目通し下さり光栄です、夢を叶える占星術師 西陣の拝み屋 えみこです。
本日1/18(木)は、14時半までオンラインにてご予約承ります。対面当日受付をご希望の方は直接お電話にてお問い合わせ下さい。明日1/19(金)は高槻出張営業、ご予約はお陰様で満了です。明後日1/20(土)はオンラインにてご予約承ります。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
潜在意識タロット鑑定ご予約受付中
人生の羅針盤~20年の人生史から読み解く今後10年受付開始
1/29(月)12:00~15:00対面30分当日受付も可能★京都カフェ常駐
1月ムーンショットライフデザインZOOM講座アーカイブ視聴付テキスト販売中
2/13(火)カフェ付対面グループ講座/占星学的良縁のつなぎ方参加者募集
***************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
1/22~28のスケジュールはこちら
1/29~2/4のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○1/18(木)の更新記事はこちら○

今月に入り温めていたプログラムをようやく公開します。
人生の羅針盤~20年の人生史から読み解く今後10年
人生分析法のミニ版、形がちょっと変わって新しい視点でのプログラムとなります。ご興味のある方はぜひ、ご体験下さい。

昨夜公開したこちらのプログラム。
2/13(火)カフェ付対面グループ講座/占星学的良縁のつなぎ方
このところ、更新がぐだぐだになっていましたが(ルーティンもぐだぐだでした)、その間実は結構忙しくしておりました。幾つかのプログラムの打ち合わせや、研修で学んだ新しいことなど、様々なことがあります。学びを身につけるにはインプットからのアウトプット、ということで、今後じわじわとタイミングをみてお伝えしていこうと思っています。アーカイブ視聴付配信なども始めるかも知れません、その際はどうぞよろしくお願い致します。

昨日書こうと思って書けなかった甲辰のお話。60年に1度の辰年ですが、そこになぞらえて「龍の背に乗る」というお話を本日はしてみたいと思います。靈氣伝授を辞めてから、日々エビデンス領域に寄りつつあるえみこですが。別に靈媒を辞めたわけじゃないので笑、たまには龍の話とかもするんだゼ、ということで。

○願望実現~龍の背に乗れば、一足飛び○

龍関係のワークショップをやっている先生方は数多いらっしゃいます。えみこは龍つかいではありますが、龍関係のワークショップはしていません。でも、龍つかいの自負はあるので知識は持っています。2018年ごろの講座を受けた方の中には「あなたの龍をお伝えします」という体験をした方がいらっしゃると思うのですが。一口に「龍」といっても諸説在りまして、当時のえみこは「誰でも一龍を持っている」という理論の元、龍とのご縁つなぎ(要は自分の守護龍を知覚する)ということを講座内でしたことがありました。あの説は結構信憑性が高いと思っていて、なぜなら龍と言われるもののエネルギーは自己実現のエネルギーと似ている部分があるからです。この世に自己実現のエネルギーを持たない人は居ません、それ故に一人一龍説が生まれたのだろうな、と分析しています。

あれから7年が過ぎ、このワークショップはとんとやらなくなったのですが、そういう意味でも龍つかいを自負していて(人に知覚させて、なおかつ使い方もお伝えできる)そこに対して「靈媒だからでしょ」的なことを言われ続けてきたわけですが、靈媒だからとかどうとかじゃないっていうお話なのです。余談ですが、反対に使えもしないものを使っている、といっている輩(えみこの中では輩認定)も結構いらっしゃるのでお気をつけ。風の時代、何を信じたかは自己責任でございます。

話は戻って、この龍。龍というのは背に乗せる人を探している、とも言われています。探している背に乗せる人、というのは、夢や願望を叶えたい人のこと。自己実現のエネルギーをもつ龍ですから、エネルギーの行き場を常に探している、というお話でして、「乗せて(叶えて)」と思っている人間と
「乗りなよ(叶えるよ)」という龍のマッチングが行われた場合、その速度がびゅーんと早くなる、というお話なのです。ここ数日、実はこれを体験していました。自分は仲介とか介添えの形で関わっていたのですが、ある方を龍の背に乗せるお手伝いをさせていただいておりました。ある事情から封じ込められてしまった龍を出すところからやることになったため、結構大ごとになったのですが、それはそれとして、背に乗せることができたな、と実感できる現実の流れは、それはもう速度が早いものでして、ついていくのに必死でした。そういうときは一点集中、他のことをすべて置き捨てて到達点だけを観ていくことになる、そうしなければ振り落とされてしまうかもしれないから。

○龍との付き合い方○

誰でも一龍を持っている説、そしてそれを採択するえみこ。しかし、その龍とは、付き合い方を知ってお付き合いをしていかねばなりません。これからお話することは、臨床事例から学んだ「本当にあったこと」。さて、信じる信じないはあなた次第です(都市伝説か)。

見えないものを視るお仕事をしていますと、龍だけではなくいろいろなモノを視ることがあります。鼠、狐、蛇、そして龍。眷属と言われるものたちであり、形を変えると神獣と言われるものでも在る。それぞれが何かの神様のお使いで、これをえみこは「親」と呼んでいます。神獣を奉るのではなく、どちらの神様の眷属かによって当然彼らにも格や位がある。霊界における格や位は力を意味しますから、位の高いものがついてくれれば力は強くなる。しかし、格が高いからこそそう簡単に人についたりはしない。いつのころからかは定かではないですが、この龍をつけます、という人たちが現われてきた。できるのだろうと思うのです、ご本人がそうおっしゃっているからには。えみこも似たようなことはしているから、否定はしない。しかし、よく考えたら当たり前のこのことに、長い間えみこは気づかずにいました。つけられる、ということは、裏を返せば外せる、盗れる、ということなのだ、ということを。

方法論については言及しませんが、人が持っている龍を外す、盗るという人たちが少なからず出てきました。生徒さんたちにはピンとくると思いますが、霊体というのは周波数が違うと留まることができません。つまり仮に持って行けたとしても、周波数を保てなければ消えていく運命。しかし、そこにも裏はあって、ある種の方法論を使うとここもクリアできてしまう。そうやって盗ったものを別の方法で我がものとし、自在に扱う輩が現われた。怖いのは彼らはその意味がわかってやっていないこと。その結果後々対価を支払うことになる。何より持っている間、龍との付き合い方をきちんとしていかなければ、囲い込まれ繋がれた龍は徐々にその周波数帯が堕ちてくる。なぜなら低い位に繋がれることで穢れていくから。穢れ=気枯れ、エネルギーの枯渇した龍たちはやがて、その御身を保つために周囲からエネルギーを補給する以外に道がなくなる。この罪深き悪循環、しかし、こういう事象に限って、起こした本人は被害者の立場を主張したりする。勝手に加害者にされて龍も可哀想に、そう思うのです。

60年に1度の甲辰、よくお稲荷さんは「あれは動物霊だから位が高くない」などと申される先生もいらっしゃいますが。だとしたら、想像の生き物である龍は、どうなん?そんなことを考えたりします。想像の生き物、ということは躯体を持ったことがない、ということ。鯉が滝を登ると龍になる、なんていわれるから、元は鯉?でも海から来る龍蛇っていうのもいるよね、じゃあ蛇?そんなことを時々考える。どっちでもいいんです、でも、お稲荷さんも鯉も蛇もそれぞれの格でそれぞれの位できちんと役割を果たしている。御利益信仰を捨てたらみえてくることがあるのに、本当にそう思う。
先日お呼ばれした最上稲荷社、そのリターンは本当に早かったけどなぁ。まぁ八阪庚申堂も絡んで下さったので、神様ネットワークの恐ろしさ、ってことなんでしょうね。ありがたや、ありがたや。

本日の課題
・あなたは、龍の背に乗ったことがありますか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。