· 

1/21、22太陽冥王星みずがめ座入~現実の空気感が変わるとき

1/27から始まる10天体順行のイントロダクション。
お目通し下さり光栄です、夢を叶える占星術師 西陣の拝み屋 えみこです。
1/18(木)はオンラインにてご予約承ります。1/19(金)は高槻出張営業、ご予約は満了です。1/20(土)はオンラインにてご予約承ります。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
HPリニューアルしました
潜在意識タロット鑑定ご予約受付中
1/29(月)12:00~15:00対面30分当日受付も可能★京都カフェ常駐
1月ムーンショットライフデザインZOOM講座アーカイブ視聴付テキスト販売中
2/13(火)カフェ付対面グループ講座/占星学的良縁のつなぎ方参加者募集
***************************************

直近2週間のスケジュール等はこちらから
1/15~21のスケジュールはこちら
1/22~28のスケジュールはこちら
24年1月のスケジュールはこちら
24年1月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○1/17(水)の更新記事はこちら○

久々に対面グループ講座を開講します、カフェスイーツセット付。
2/13(火)カフェ付対面グループ講座/占星学的良縁のつなぎ方

ここのところ、毎日バタバタしています、更新もできないくらい笑。その間何をしているか、というと、打ち合わせとか新しい仕事の相談とか、カリキュラムの開発とか。そのひとつがこちらの講座。
2/13(火)カフェ付対面グループ講座/占星学的良縁のつなぎ方
コロナ禍以降久々の対面グループ講座、お時間ある方はぜひご参加下さい。よろしくお願い致します。昨日の講座でも受講生の方に言われたのですが、占星学領域に戻って講座の感じが少しだけ変わったようです。本日の打ち合わせでも言われたのですが、師匠の元へ戻って一番影響を受けたのが分析の方向性。臨床事例の多さは、えみこの自信のひとつでしたが。師匠のキャリア(46年の鑑定歴と5万件の鑑定件数)からみたら、まぁ足下にも及ばないのです。そして、師匠との年齢差を差し引いたとしても、逆立ちしてもこのキャリアを超えることはないだろうことが判る。ギリギリ鑑定件数はミラクルが起これば手が届かなくはないですが(いまは1/5以下だけれども)、キャリアに関してはもう絶対塗り替えられないだろうな、と思うわけで。鑑定歴は師匠の半分以下、この先えみこが仕事を死ぬまで続けても現在も現役でいらっしゃる師匠はさらに数字が上がっていく。つまり永遠に追いつけないわけです、うん、そういう圧倒的な差の中から学ぶこと、教わることと言うのがこの世にはあるな、と思ったりする。

その圧倒的な差を少しでも縮めたくて鑑定の精度とか、分析の方向性とかそういうところへ意識が向くんだろうな、とか思ったりするのです。まぁ、埋まりっこないことは百も承知なので、結局どのくらい「この世にまだないを自分が生み出せるか」っていう領域で勝負するようになっていったのかも知れないけれど。そういう意味でも、いまはいろいろ模索中、そして出産中というお話なのです。

○1/27 10天体順行がやってくる○

1/27、現在唯一逆行している変革の星天王星が順行へ戻ります。そして、久々の10天体順行がやってくる。つまりシンプルに世の中の時流の速度が上がっていく、と言うお話。本日のデトックス30では軌道から外れないようにするためにグランディングの瞑想をしましたが、うっかりすると足が地面から離れてしまう。自分の軌道を守るプログラムも現在構築中ですが、なかなか形にならない。時間が欲しいなぁ、と、つくづく思ったりします。
そして10天体順行直前、太陽と冥王星がみずがめ座入します。これは世の中の空気感が変わってくる予感、しっかりと流れに乗って上手く乗り切っていきたいですね。

○人としての超現実、観てます?○

「みずがめ座」という宮が象徴するのはITやテクノロジーですが、その一方で人間味というのもフォーカスされます。さて、あなたは自分の人間味や人間力にどのくらい関心があるでしょうか?しっかり認知できているのはどのくらいでしょう。10天体順行の期間、この部分が問われることになると思います、期間はざっと5ヶ月ほど。その期間に木星はふたご座へ移行し、来年2025年に向けて環境整備と学びを得るよう準備を始めて行くのです。この中で人としての超現実をどのくらい認識できるか、そこにひとつの開運の鍵があると思っています。

27のイントロとして21から始まる太陽と冥王星のみずがめ座入。そこで問われる人としての自分の素地、それをしっかりと受け止めて月末からの5ヶ月間に備えて行きましょう。

本日の課題
・あなたは自分の人間力をどのくらい把握していますか?

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。