· 

フォーカスポイント

どんなに目を背けても、自分の事実が消えるわけではない。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日11/20(月)はオンラインにてご予約承ります、21:00~特別瞑想会、脳疲労回復のための瞑想を開催します。残席三名、ご希望の方はこちらから。明日11/21(火)のご予約は満了となりました、明後日11/22(水)は一部対面もご予約承ります。詳細はお問い合わせ下さい。
今週は23日木曜祝日まで京都にて営業、24日金曜からは神奈川へ移動します。24日金曜日15:30~18:00相模大野でご予約絶賛受付中、19:00~22:30は藤沢駅前でセッションします。久々の湘南でのお仕事は、かなりレアケース、ご希望の方はお早めにご予約下さい
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ニッチなパートナー探し応援団カルガモの会は、11/11(土)11:11より受付開始しております。詳細はこちらをご確認ください

★11/23(木祝)西陣の拝み屋初オンラインマルシェ即日満了!★
西陣の拝み屋初のオンラインマルシェ「ゆるっとマルシェ」はお陰様で即日満了となりました。ご予約頂き、ありがとうございます。ご来場予定の皆様には順次ご連絡差し上げております、お目に掛かるのを楽しみにしております。

11/20(月)デトックス30特別版 脳疲労解放のための瞑想クラス参加者募集中

※重要なお知らせ※
2023年12月より料金改定を行います。詳細は後日お知らせいたします。ご予約をご検討の方は、11月末まで旧料金中のご予約をお薦めします。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席3名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除受付中 NLPセッションによるマインドコントロール解除体験談公開しました
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座11月noteにてテキスト&視聴URL販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
11/20~26のスケジュールはこちら
11/27~12/3のスケジュールはこちら
12月のマンスリースケジュールはこちら
新規募集★11/24(金)神奈川営業受付開始
12月神奈川営業スケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる12月の対面デー受付日はこちら。
aini体験プログラムはこちらから

○11/20(月)の更新記事はこちら

いよいよ残り3名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

今週末の火星いて座入の影響で、まぁ今週は押せ押せ感のある日常。進捗を管理して動いていかないとすっ飛びそうで怖いタイムラインで日常が流れていきます。週末から神奈川営業で移動ですが、ゆるまる(ゆるっとマルシェ)と重なったこともあり、ゆるまるの中に興味のあるセッションがあったりして、それを受けるために移動時間を早めてねじ込んでみたり笑。そうすることで3年ぶりに神奈川での自分の動きを思い出している感があるのです。

人間の魂が凄いなぁと思うのは、いかなる障害があっても生きている限り生まれる前に決めてきたことにチャレンジさせようとすること。それはひとえに死ぬ瞬間の後悔を軽減、または払拭するためのものなのだろうなぁ、とか思うわけで。そしてえみこたちの仕事とは、そういう方のためにあるRPGの中の情報屋という位置づけなんだと思うのです。もっともRPGの情報屋とかゲーム屋っていろいろあって(あまりゲームやらないけれど)ポンコツな情報しか出さない場所もゲーム的にある。えみこのイメージだと、例えば「ゼルダの伝説」のしあわせのお面屋。あいつ絶対悪魔だと思うんすよね~~~。

○魂の計画書からは、逃れられない○

恒星占星術に足を踏み入れて思ったのは、結局魂の計画書からは逃れられないんだな、ということ。命ある限り、その人がどんな状態だろうと「いや、まだ時間あるっしょ」と言ってくるのが魂。えみこのモットーの一つが「心臓が動いている間はチャンスがある」ですが、ホント、魂というものもきっとそういう感じなんじゃないかって占術的に知れば知るほど思うのです。どうせ逃げられないなら向き合った方がいい、知ろうとした方がいい。なぜなら、そこから逃げたままで今世の最期を迎えたときにどうなるか一番知っているのも自分だから。けれど、人は行くにいけない戻るに戻れない状態になることもある。そんなとき、ふと、しあわせのお面屋になってしまう人もいる。

しあわせのお面屋と最初に出会ったのは、もう20年くらい前です。子どもたちが夢中で遊んでいたゼル伝「ムジュラの仮面」、飽きもせず日がな一日繰り返されるそのRPGにふと
「ねぇ、それってどんなゲーム?」
と訊いたことがありました。
「3日以内にお面を取り戻さないと、世界が滅ぶやつ」
当時小学生だった息子からその返事が返ってきたとき、なんて壮大なゲームを最近の小学生はするのだろうと思ったものです。ゲームオーバーになると画面いっぱいに現われるしあわせのお面屋、そして決まってあの乾いた笑顔でこう言う。
「大変なことになりましたね」
そこに妙に薄ら寒さを感じていたのをよく覚えています。

○「あなたの幸せを保証するから、幸せを分けて」論○

幸せのお面屋の考察を追いかけると、こんな理論を見かけます。

しあわせのお面屋とは、いじめられたりしたくらい過去のせいで人格が歪んでしまった人。しかし、魔術やヒーラーとしての力もあり、只者ではない。お面屋は滅びかけた世界を飛び回り、そこで出会った人の一部をお面として記録する。お面になった段階である意味その人の幸せは担保される。故にお面屋は『あなたの幸せを保証するから、わたしにあなたの幸せを分けてくれませんか?』といって生きる存在。(引用まとめ)

うん、なんか、もの凄く切なくなった。ヒーラーだったり、魔術師だったり、人を幸福にする力を持っていながら、例えばゼルダに回収を命じるムジュラの仮面に関して言うなら、本来呪いの監視者であったお面屋は、力が巨大化していった仮面を制御できなくなって、対応策として邪気を解放してしまった。お面を盗ませ、回収する世界線を作ったまではよかったものの、結局追いかけきれず、仮面の真の力が現われる満月まで残り3日となってゼルダに丸投げ、みたいなお話。これって、どこにフォーカスしているかで誰にでも起こり得ることのような気がするのです。

結局人間自助が基本。「天は自ら助くる者を助く」という言葉もあるように、結局自分のことは自分でやる、それ以外にないのだと思う。SelfHelp、せるへぷ。この感覚があったらきっと、SNSで人を誹謗中傷したりすることはないのだろうなぁ、と、羽生君のニュースを聞いて心が痛かった昨日の日曜日。えみこもいろいろなモニターを募集したりして、提供しているセッションへの感想を頂いたりしていますけれど。「たいしたことなかった」というコメントがあれば、まぁ人間として当たり前に凹みますし。それでも、痛い感想ほど成長させてくれる糧、と思っているので、その「大したことない」の先を見つけ出していこうと思うわけですが。モニター価格で大したことない、って言われるんなら、定価だったらぼったくりとか言われるのかな、とか思いつつ、ぼったくり扱いされないための道筋を探そう、と固く決意した昨日の日曜日。現在のモニターは残り三名で終了となりますが、金額と方法を変えて、もう少し追加募集するかも知れません。
未熟な自分を憂いても仕方ないこと。「霊能力しか取り柄がない」「科学者じゃないでしょ」と言われないように(というか、霊能力はないと思っている)、いつかは研究者として世の中に認めて貰えるように頑張ろう。
次の10年の目標は、これやな、うん。

本日の課題
・あなたは、自分のどこにフォーカスしていますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。