· 

64の星からのメッセージ 体験談(感想) S.Yさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

********************************************************

 いただいた結果をみて、吹き出してしまいました。私が

自覚しているある行動が、えみこ先生にいただいた鑑定書に

書かれていました。

あー、そういうことだったんだ。頷きながら読み進めました。

7ページにわたる鑑定書の最後には、どう生かしていくかの

まとめも書かれていました。今後に生かしていくつもりです。

せっかくの鑑定書をより有意義なものにできたらと思い、

後からセッションの申し込みをさせていただきました。

今からとても楽しみです。

********************************************************

 S.Yさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。