· 

64の星からのメッセージ 体験談(感想) S.Yさま

現在モニター募集中の64の星からのメッセージリスト、体験者の方の感想を頂きましたので公開させて頂きます。

 

********************************************************

 恒星パラン、64の星からのメッセージリストのセッション付きモニターを体験させて

いただきました。

鑑定書でいただいた現在のゾーンについて、自分で認識していた自分の性格や資質が

そのまま書かれており、まず驚きました。

セッションでは20歳までの解説もいただき、幼少期から違和感を抱えて生きてきましたが、

自分の人生がこうも星の影響を受けていたのかと、納得できました。

 

鑑定書には、今生の生き方のアドバイスも記載がありますが、ぜひセッション付きの

プランで、解説を聞いてみてほしいと思います。

私の場合は、今まで良かれと思って無意識でしてしまっていた自分の判断に修正点が

あると知れたことが良かったです。

今後のいろいろな選択に生かせるよう役立てていきたいと思います

 

この度はありがとうございました。

********************************************************

 S.Yさま、感想有り難うございました。

 

64の星からのメッセージは、有償モニターの形で受付けています。でも、モニター料金払っても絶対お得だと思う内容でみなさまにリストをお届けしております。リストの作成は分量があるため、最短で7日お時間を頂いております(結構必死で書いてます笑)。ぜひご興味のある方はモニター募集のうちにご体験してみて下さい、超お薦めです。

 

モニターのご応募はこちらから。