· 

新たなステージの開幕~牡牛座満月×部分月蝕

10/29(日)AM5:24、牡牛座満月部分月蝕を伴って誕生。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/29(日)は神事参加のため休業させて頂きます。明日10/30(月)はオンラインにてご予約承ります。21:00~満月瞑想会、残席わずかにございます。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都東山区下堀詰町 京都東山区上堀詰町町家 きっさこ和束 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
対面鑑定会場のご紹介:七条町家鑑定室
**************************************************************
残席7名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除スタートします
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
日程追加★11/15(水)、17(金)、26(日)神奈川営業受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/30~11/5のスケジュールはこちら
11/6~12のスケジュールはこちら
11月のマンスリースケジュール公開しました
残席わずか!11月神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる11月の対面デー受付日はこちら。

○10/29(日)の更新記事はこちら

いよいよ残り7名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

今朝5:24、部分月蝕を伴った牡牛座満月が誕生しました。この満月は部分月蝕が先に来ており、4:30位から日本で観測できる月蝕となりました。小笠原のあたりだけが「月入帯蝕」と言って、月が欠けたまま沈んでいく月蝕だったようで、その意味ではちょっと特殊だったかも知れません。昨晩影響を受けた方も多かったのではないでしょうか?えみこもがっつり影響を受け、ちょっと行き倒れておりましたが笑。

そして満月のもう一つの作用としては陰が極まる、つまり人の想念が流れやすくなる、ということ。この影響で体調を崩された方もいたようです。本日の神事は某所でのお護摩なのですが、今週一連の出来事をお不動様に訴えてこようと思っております。明日の満月瞑想ご参加の方は、お護摩パワーをお分けしますのでお楽しみに。残席まだございます、ご希望の方は明日17時までにご予約下さい。

○月蝕の齎す作用○

「月蝕」というもののスピリチュアル的な意味を調べると、「変革」「再生」というキーワードが出てきます。その現れ方として「浄化」「悪い流れを断ち切る」「問題と向き合う」とされています。月蝕は、月が地球の影に入って起こりますが、完全に入る皆既月食と、一部分が入る部分月蝕があります。今回は部分月蝕、ということは、一部分が影響を受けるのですが、そのカテゴリーが牡牛座宮が象徴するもの、つまり経済や豊かさの部分、と読んでいくのです。そして満月の特徴として「問題と向き合う」「問題を露呈させる」という作用がありますから、どこに問題があるのか事前にわかっていない場合混乱する方もいらっしゃるかもしれません。

西陣の拝み屋が毎月のお稽古を推奨しているのは、この問題を自ら発見する力を育てていくためです。学校の勉強と同じで「どこが判らないのか判らない」状態では、能力は向上しません。自分の中の得意不得意に気づいて改善していく力、そこを育むことで変化に強い魂に自らを育てることが出来るのです。月蝕の作用にある「浄化」というのは、その苦手意識故に起こってしまったできごとや感情を浄化するのであって、問題を解決してくれるわけではないから。この点を勘違いしないように月のパワーを受け取り、活かしていきましょう。

○乗り越える力の先に再生と変革がある○

再生と変革の月蝕、そして再生と変革の満月。こう聞くと、月が生まれたら勝手にそうなるように勘違いしがちです。でも、それは影響を受ける、ということではありますが、その影響が確実に作用する、というわけではないのです。そもそもが天体の影響というのは、「影響下に置かれる」ということだけが決まっていて、その影響を活かすも殺すも受け取った人次第。活かしきれないとしても、また巡ってくるから大丈夫、という大変おおらかな世界が天体の世界。その時間軸の中では1年とか7年とかはほんの数秒、数分の間隔で、そこに人間の旬を当てはめているわけではないのです。だからこそ、そのタイムラインにわたしたちが合せていく必要がある。

例えるなら列車運行と同じです。目的地への到着時間から逆算して乗る列車を決める、これは移動の基本となります。仮に自家用車だとしても結局は逆算して行く、つまり逆算設計がない=希望時間に到着できない、ということ。その思考に脳が着いてこない段階で一生涯その運行を活かすことができない、という話になります。また予定通りに行かないトラブルだってあり得る。それらのリスクヘッジを考慮して行動計画を立てるには、問題を乗り越えブレイクスルーを見つけ、自らの力で乗り越えていく力を育てる以外ない。そしてそんな芸当は決して一長一短にはいくわけがない。武術の世界で「数稽古」といわれる言葉がありますが、まさに数稽古の中で自信を育て、スキルを磨いていくことでしか、手に入らないことなのです。

とはいえ、もう満月は生まれ、月蝕も起こってしまった。とするならば、あとはこの受け取った力をどう活かしていくのか、いまの自分で考え、立ち向かっていくしかない。西陣の拝み屋の仕事は、そのためのナビゲーターだと思っていました。しかし、どうやら今回の月を機に変えてもいいらしい。次のステージはナビゲーターではなくコーチ、ナビゲーターは引率者で、コーチは指導者です。指導者なので、ついてこない人に対しては引率する義務がありません。2011年の東日本大震災から12年ナビゲーターとしてお仕事してきましたが、そろそろコーチとして再生し、変革を起こすときだよ、そんな風に満月に言われた気がしました。ついてきてくれる人の数は決して多くはないけれど(頑張れ自分)、それでもこれまでついてきてくれた人たちが辿り着いた場所は胸を張って自慢できる場所ばかりだと思っています。

「一年半で人生を変える」そういって、お仕事してきた独立からの12年。次の扉が開いて思ったことは「可能性を最大限に引き出す」ということ。そしてこれらは、これまでついてきてくれた人たちの辿り着いた場所が教えてくれたこと。そのことに心から感謝申上げるとともに、ついてきてくれて有り難う、と思います。明日を楽しみに、いまの自分を育て、高め、もっと幸せになることを考えてくれた人たち。社中のひとも、そうではない方もいるけれど、誰ひとり欠けてもここにはこれなかった。そんな皆様に心よりの感謝を込めて。本日神事の会場で何を見るのか、そのお話はまた明日。

本日の課題
・あなたにはどのくらい乗り越える力がありますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。