· 

木星がクロスするシーズンへ

去りゆく牡牛座、来る双子座。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/26(木)はオンラインにてご予約承ります。明日10/27(金)はオンラインにてご予約承ります。対面ご希望の方はお問い合わせ下さい。明後日10/28(土)イレギュラーで午前10:00~1時間のみご予約承ります。満月前ラストチャンスとなるご予約枠、ご希望の方は是非ご利用下さい。よろしくお願い致します。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都東山区下堀詰町 京都東山区上堀詰町町家 きっさこ和束 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
対面鑑定会場のご紹介:七条町家鑑定室
**************************************************************
残席7名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除スタートします
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
残席わずか★11/15(水)、17(金)神奈川営業受付中
残席わずか★11/29(水)大阪高槻営業受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/23~29のスケジュールはこちら
10/30~11/5のスケジュールはこちら
11月のマンスリースケジュール公開しました
残席わずか!11月神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる11月の対面デー受付日はこちら。

○10/26(木)の更新記事はこちら

いよいよ残り7名の募集となって参りました!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 推奨はセッション付プランです。ぜひお知り合いの方などこのチャンスにご紹介下さい。よろしくお願い致します。

今週末の満月について、誤ったインフォメーションを出していることに気づいた昨日。理由は判りませんが、訂正してお詫びしたく、いまからでも使える牡牛座満月マニュアルを公開いたしました。ぜひ参考になさって下さい。そして、この満月、2023年のテーマだった「経済的豊かさ」の最大にして最終(か~もしれない)チャンスと言えるタイミング。ぜひ、しっかり活用していきましょう。そしてもうすでに到来している2024年の幸運の星木星双子座、まだまだイントロですがじわじわとその頭角を現しだしています。本日はこの星の移動について、少しお話しますね。

○2023年木星牡牛座とは○

木星牡牛座の今年、キーワードは豊かさの定義のアップデートでした。これまで冥王星山羊の時期を過ごしてきたわたしたちにとって豊かさの指針は所有、つまり有形のものをどれほど持っているのか、という論点でした。その際たるものがお金、ビットコインでの「億り人」など、貨幣にまつわるいろいろの動きが起こったのは冥王星山羊の出口のあたり(2018~19年あたり)。そして土星水瓶座とともに始まった冥王星水瓶座、時を同じくしてコロナパンデミックが起こり、所有の意味は根底からあっさりと覆されてしまいました。冥王星水瓶座が問うのは「他者志向」そして「共有」「利他」、さらには「冷静・冷酷さ」「自由」という山羊座とは真反対のカテゴリー。土星という試練の星の力を借りてわたしたちの現実は否応なしにそちらへ牽引されていったのです。

そんな中で迎えた2023年、コロナも5類以降という収束の道筋が見えて、新たに経済活動を再開する方向へ社会は進んでいきました。その中で問われたのが「稼ぎ方」、地方移住や多拠点活動をしていた人はそれをどうやって維持するか、戻していくのかが問われることになりました。またコロナを機に独立したり商売替えをしたりする人も出てきました。それこそが天王星牡牛座の「経済活動で変革を起こせ」という影響の賜だったのです。まもなく終わる木星牡牛座、いつもお伝えしていますが天体は出来た出来ないに関係なく、人類がそれを受け入れ、やってくれたものとして次の段階へ進んでしまいます。ということは来年以降「経済的豊かさがアップデートされたもの」として扱われてしまう。この部分について、23年度中に振り返りをしておく必要があるでしょう。

○2024年木星双子座とは○

来る来年は木星双子座、情報とコミュニケーションの星です。そして双子座とは構成的には「物書き」という性質も持っています。動画全盛の現在ですが、来年に関しては文筆という部分が少し見直されるかも知れません。また現在逆行中の土星が順行に転じる(11/6~順行)のを待って影響が出たなぁ、と思うのがYoutuberの皆さん。某猫インフルエンサーはじめ、最近youtuberさんたちのお話を目にすることが増えました。これらも、惑星の影響だなぁ、と個人的には思っていたりするのです。情報発信×土星魚座=宇宙的視点で情報発信しているか、ということでして。カースト的に面白い、所有している、等の流れは冥王星山羊座の影響に見える。水瓶座という冷静で利他的な星がやってきたら、「そんなこと、誰がみたいと思うの?社会への悪影響は考えたの?」ということのような気がしてならないのです。

先日某芸能事務所の記者会見で副社長さんが「落ち着きましょう、子どもたちが見ています」と発言して別の所から煽りを受けていましたが。個人的にはあれはなんら間違っていないと思うのです。京都で暮らすようになって思ったけれど、まぁ電車やバスの乗り方を知らない子たちの増えたこと。降りる人に道をあけない、ドア前を塞いで平気でいる、自分たちが乗ることだけを考える。こんな学生たちにどれほど会ったか。中にはよろけたお年寄りを殴らんばかりににらみつけている学生もいました。腹立ったから、思いっきりガンにらみ返したけど(別にえみこに睨まれたからって彼らはひるまないし、なんならこっちへ矛先向ける勢いだったけれども)。

いくら偏差値が高くてもこう言うのってまったく意味がないと思うので、わざと
「すいませーーーーーーーん、おりまーーーーーーーす(馬鹿でかい声)」
と、いいながら、その場にいるほぼ全員が振り返るくらいの声でいいながら、車内を移動しています。それだって退かない人がいる、まぁ退けて降りますけど。あんたら絶対間違ってるからね、っていつも思うやつ。まぁこうやってアンチが増えていくのだろうけれど、きっと。でも思ったのが誰も言わなくなったら、彼らはますますやるのです。そして意見したら素直な子たちは聞いてくれる、先日の19人引率のように。ガン睨みの学生はきっと、意見したら、周りの子たちと一緒に袋だたきにされたんだろうな(一応そこら辺は考えて動いているつもり)。そういう怖い目に遭ったとしても、それでも態度を改める気は毛頭ない。日本という国に生まれておいて、その礼儀知らずぶりはなんなの?って思うから。えみこのこういう気持ちももしかしたら、木星双子座が持つコミュニケーションの影響を受けているのかも知れません。

影響が大きな星ほど、前倒しで余波が来ます。その射程圏は前後2ヶ月くらいが目安。だとするなら、とうに2024年のイントロは始まっている。えみこの神奈川往来再開が2ヶ月前倒しになったように、きっと世の中の流れも思いも寄らない方へ流れていくのだと思うのです。備えよ常に、どこに向かう風に乗ったのか、きちんと知っておくべき時代。それだけは忘れないようにして欲しいと思います。

本日の課題
・あなたは、自分がいま乗っている風を読むことが出来ますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。