· 

マインドコントロール解除スタートします

先日スタートした「ブレイン・ハック解除」が、さらにパワーアップします。10/15の天秤座新月を機に正式にマインドコントロール解除プログラムとしてスタートすることに致しました。

マインドコントロール解除に関しては、2016年頃からセカンドオピニオンのご依頼を介して少しずつご依頼が入ってはいました。神奈川時代は主に宗教二世、三世、離婚経験者などの方からのご依頼が多く、後に毒親、カップルハラスメント等世相を反映したご依頼へと依頼案件が増えていきました。

西陣の拝み屋は医師や医療従事者ではございません、あくまで代替療法家として、心理、そして魂の専門家として、真理を伝承するものという立場でのこれらのご依頼への対応となります。医薬事法の制限、その他法律的な制限等もあり、できることには限りがあります。しかし、その限りの中でもできることはあるのだ、ということを痛感する時間でした。

 

皆様が人生で誤って処方されてしまった「病」、いわゆる毒、呪詛に当たるものを解除する。この活動を2010年から13年に渡って行ってきました。その結果、それらの大半は脳と心にあり、その解除は専門的知識と臨床経験によって可能なこともある、ということを臨床の現場から実感してきました。13年目を迎えるにあたり、そして開業20年目を迎えるに当たってこれらの経験を次の段階へとつなぎ、社会の中で術がなく困っている人の役に立てないかと考え、正式にメニューとしてリリースすることに致しました。

 

マインドコントロールには、さまざまな種類や段階がありますが、一番身近なところにあるのが「思い込み」といわれるもの。あなたの人生を苦しめている思い込みを、一緒に解除してもっと自由になってみませんか?ぜひお手伝いさせて頂きます。

 

マインドコントロール解除の詳細はこちらをご覧下さい。