· 

脳に向かって話しかける

アファメーションの新しい使い方。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/4(水)はご予約満了となりました、明日10/5(木)は対面、オンラインともご予約承ります。対面希望の方は本日中にご予約下さい。
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。
ご予約はご希望別にフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都中京区西横町 霊視  京都パークホテル Oikecafe 霊感霊視
京都で霊視鑑定 霊能者をお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
10月より関西出張鑑定イベント開催リクエスト募集
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/2~8のスケジュールはこちら
10/9~15のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。

 

○10/4(水)の更新記事はこちら

モニターは絶賛募集中。64の星からのメッセージ有償モニター募集 皆様のご応募、お待ちしております。

もう昨夜からなんだっていうくらいバタバタでございまして、今朝の更新は取り急ぎ更新でございます。京都は急に涼しくなって、結構体力を奪われているのかなんてったって眠いわけでして。夜落ち着いてまた更新できたらいいなぁ、と思っております。で、この時間のなさの原因が今月のムーンショットライフデザイン講座。このテキストは毎月ある意味チャネリング的な情報の取り方で作っているので、その月によって結構間際にならないと書きあがらないことがあるのですが。10月がまさにそれ。そして手順もテキスト作る→自分でやってみる、という二段階のステップを経て開講しているので、まぁお時間かかる。試行錯誤しながらやって、ようやく皆様にリリースする、という形をとっています。

昨日とある方とやりとりしていて10/2のインスタのライブは事前に二時間くらい打合せしてます(配信時間60分)ということをお伝えしたら大変驚かれまして笑。個人的にえみこがやっていることは、エンタメだと思っています。エンタメってね、見えないところで結構な準備とかするんすよ。ぶっつけですべてがうまくいくほど天才でもないし、才能があるわけでもない。だからこそ、経験値とそこに行くまでの準備と時間でそれらをカバーするんです。
「あいつ、才能あると思って調子乗ってる。なに特別感だしてんの?」
これは湘南時代同業者から浴びた言葉で一番ひどいと今でも思ってるやつ。えみこがこの力を特別と思ったことは一度もない、だって借りものだもん。あたしんじゃないし。ただ、この力を与えてくれる神様は特別だと思ってる、そらそうでしょ、あたしみたいなの選んでくれたわけだから。
このスキルを与えてくれた神様に恥じないようにお仕事しているつもり、だからこそ、その神様を馬鹿にしたり愚弄する輩には全力で挑んじゃうと思うんですよね。推し活という部分で言ったら、たぶんえみこは過激な部類のヲタクだと自認しているのです。

○脳に言い聞かせるためのアファメーション○

ま、しゅっとそれらと関係なくお話を変えますが(得意技)。実は最近毎朝アファメーションを書いて唱える、ということをしているのですが。この「書いて」がポイントで、手順としては
①アファメーションを書く
②一つの項目につき三回声に出して唱える
③唱え終わったら「ありがとうございます」といって紙を捨てる
の3ステップ。そうしたら、ちょっとおもしろいことが起こり始めた。数日前から脳に響くような咳が出まして(風邪でも何でもないです、とある理由で外来も行きましたがコロナ陰性も確認されました)その後アファメーションを脳に向かって唱えてみよう、とふと思ったのです。これはもしや脳が「聴かせて」と言ったってことでは?

基本アファメーションの基本は「発声」、声にして唱えて骨伝導で潜在意識に入れ込んでいく、というもの。最近はCMなどで「アファメーションなんて唱えたって変わらない」というのを見ますが、そりゃ唱えただけなら変わらんだろう、というのがえみこ論。靈氣だって潜在意識の技法ありますが、どの技法も全部「実際に自分ができうるすべてのことはおやりください」と言い伝えられています。この100年ずっと、唱えるだけじゃ、靈氣だけじゃ変わらないぜ、と脈々と口伝で受け継がれているもの。だとしたら、潜在意識は唱えただけではなんもしてくれない、とわかるわけです。

潜在意識を使って現実を動かすには脳にあるRASと呼ばれている部分に働きかける必要があるのですが。この原理を悪用すると催眠をかけることができ、相手の人生を壊してしまうことができます。最近このRASをうちらコーチング界隈の人間に壊された人の催眠解除を行っていますが、まぁ質が悪くてびっくりよ。その意味でも自分の脳に何を言ったら、どんな反応が返ってくるか知っておくのは有効だと思います。この言ったことを脳の奥底に届けるかどうか判断しているのがRAS、脳の関所で弾かれてしまえば論理上、生涯現実が変わることはないわけです。

書いて唱える。こんなシンプルなことなのにやってみるといろいろと気づくこと、教わることがあるわけで。そのためにも、ぜひ一度お試しいただくといいかなと思っています。このアファメーションを唱えるWS、近いうちにオンラインとかでやってみようと思っています。あなたの潜在意識の番人の正体が知りたい方は、ぜひ参加してみてくださいね。詳細は近日中に公開します、お楽しみに。

本日の課題
・あなたの脳には、話を聞く耳がありますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会
オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。