· 

念の集団と青の祓魔師

年明けからは島根のシリーズが始まるそうや。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。駆け出し呪術師・京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日9/19(火)~20(水)までご予約満了となっております。9/21(木)は21時~オンラインのみご予約承れます。9/22(金)aini霊媒のお茶会受付開始致しました、ご希望の方はこちらから

9月は予約が大変混み合っております、9月中のご予約をご希望の方は直接お問い合わせ下さい

9/27~29の神奈川営業はお陰様で満了となりました。次回神奈川営業予定は9月末に受付開始時期を公開予定、先着予約の受付を本日より開始致します。すでに何名かご希望頂いております、神奈川での対面鑑定ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

残席1枠!9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」開催します。

残席1枠!10/2(月)Instagramライブ鑑定参加者募集

駆け出し呪術師活動開始致しました

ライティング心理セラピー受付中

瞑想受け放題プラン受付中。

ムーンショットライフデザイン講座9月 noteにてアーカイブ付配信講座販売中

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
9/18~24のスケジュールはこちら

9/25~10/1のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました。

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる10月の対面デー受付日はこちら。 

 

○9/18(月)の更新記事はこちら

本日もまずはPR、受付終了は9/28(木)、残席1枠となりました。9/30(土)オンライン相談BAR「BAR神」引き続きお客様募集中。ワンコインが必要ですが、気軽に「えみこママ」にお話にいらしてください。お待ちしております~~~。

神奈川出張営業、先行予約受付中。整理番号を発番しております(現在5番以降の番号で受付できます)。神奈川で年内の対面予約ご希望の方はぜひ。

 

昨日はびっくらポンの1日でした。伝授のために時短で移動しようと地下鉄で三条駅まで行ったところ、ついた途端に「人身事故で電車が止まりました」とのアナウンス。講義開始45分前(三条から講義室のある七条までは京阪に乗ったら1分)、人身と言うことは最低でも一時間はまず動かない……。大パニックになりながら、三連休の街中で運良くタクシーを捕まえられ、ショートカットで講義室入り。いや、こういうとき、本当に靈氣はよ、って思うわけです。昨日の事故は枚方で起こりましたが、その枚方という土地が生徒さんにもえみこにもある種のメッセージを残す場所だったというオチ。神秘伝クラスの伝授ともなると、まぁいろいろ派手に靈氣が干渉してきます。

 

この干渉の中で気づくのは、受講生の周囲にある人の想い=念。昨日の場合は、えみこ自身の周りにもある念(もう10年以上の付き合いの)の存在を伝えるものでもありました。俗に「集合意識」と呼ばれるものがありますが、これは別名「目が合う」という言われ方をするもの。人を羨む人は羨むものと、蔑むものは蔑むものと目が合う。念も同様で、過去に対し未練を持つものは未練を持つものと目が合う、という原理。しかし、だからといってそれがまかり通るかはまた別のお話、ということ。

 

1度発現した念は、その姿を簡単には隠せません。昨日は帰路は何の問題もなく戻れましたが、家に帰ってからもいろいろ起きる。おまけに夜は眠れない(警戒信号が取れず、眠らせてくれない)。あぁ、そうですか、とばかりに夜中にとある呪術師的自祓いを行いました。結果は周囲の影響下にある人たちすべてのところへ連鎖して症状が出たようで、芋づる式に見えて良かったけれど。まぁ、短気なえみこのことなので「許すまじ」となったことは言うまでもないわけです。

 

○虎の威を借りる念の使い手たち○

一口に念といっても種類があります。えみこ的念の分類は以下の通り。

思念→観念→想念→生き霊

と成長していくと思っています。そして、俗に「念が飛ぶ」と言われる状態は、通常は想念から先なのですが、無意識下で飛ばせるようになると、観念の段階でも飛ばすことができる、と思っています。そして、祓いの段階で相手にペナルティを科せるのは生き霊になってから。想念の段階では止めること、差し戻すことは出来てもペナルティは科せない。なんとも厄介なお話なのです。

 

この念を飛ばすという段階では、その人の思考の使い方、意識の使い方が強度に直結します。つまり、強度が強いほどリスクも高い。では、リスクを負いたくないけれど、念を飛ばすタイプはどうなるか。それは「すでに存在している人の念に乗っかり増幅させる」、つまり虎の威を借りるのです。そこにある念の質が悪ければ悪いほど、自分の念は増幅して強度を持つ。いじめっ子の原理、昭和の感覚で行ったら「光GENJIってんなよ(集団にならないと何もできない)」って話です。

 

○青の祓魔師、修行開始○

青の祓魔師、京都に来る少し前にこの課題がいつかやってくるような気がして、戦々恐々とした時期がありました。当時は悪魔の話だけでしたが、気づけば京都編ができていた。結局、ここを通るのか、そんな気分になった昨日のできごと。えみこのいう「青」は、不動明王の炎のいろ。少し前に五色不動巡りをしていたことを思い出しました。神旅の一環でコロナが落ち着いている合間を縫って近畿36不動巡りを京都府内だけしたことがあったのです。その際に五色のお不動さんとご縁を頂きました。今回青の炎を頂いたのは、このときの青不動。国宝認定をされているお不動様です。

 

これまでお力を頂いて来たお不動様の炎は赤、それは不動明王が持つ刀「倶利伽羅(くりから)」、しかし青の炎は青不動明王が背負われている「迦楼羅(かるら)」、勿論倶利迦羅もお持ちですし、左の手には羂索(けんさく)もお持ちでらっしゃる。この羂索はこれまでも何度か使ってきたことがあるもの(平成小野篁を名乗ったときに賜ったもの)。あぁ、ここでようやく完成するのか、と思った。揃ってしまったからには、やるしかない。そうか、やっぱり呪術師にならねばならぬか、そんな感じ。

 

来週迎える秋分の日、そして今月末9/29牡羊座の満月は、3/21春分の日と4/20牡羊座新月の折り返し。あのとき、あなたは何を願いましたか?その答えがでるのが、今回の満月なのです。お宝マップを作った方は、そのマップの答えがそろそろ見えてくるはず。えみこがあの日蒔いた種に別に呪術系のことは当然ながらないのですが笑。そこに貼り付けた「超感動」という文字、昨夜の自祓いで青不動明王が見せてくれたビジョンは本当に感動する景色でした。あぁ、そうか、そういうことか。そんな風に思った有明の時。

あなたの牡羊座満月は、どんな答えをくれそうですか?

 

 

本日の課題
・3/21春分の日、そして4/20牡羊座の新月にあなたは何を願いましたか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。