· 

補完医療・予防医療の時代到来

薬に頼れない時代がやってくる?

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日7/14(金)はご予約満了となりました。明日7/15(土)は変則営業、10時半~13時までオンラインのみご予約承ります。明後日7/16(日)は定休日ですが一部臨時営業致します。17時~19時までのみ、オンラインのみご依頼承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

7/16(日)閻魔庁ラジオ有料配信ご予約受付中。ライオンズゲートと地獄の釜の蓋についてお話します。

 

**********************

8月のマンスリースケジュール公開しました
7月ムーンショット対策講座noteにてアーカイブ視聴付テキスト販売中。

(アーカイブ視聴は7月末までとなります)

7/16(日)閻魔庁ラジオ有料配信ご予約受付中

7月より月2回奈良対面出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/17~23のスケジュールはこちら

7/24~30のスケジュールはこちら
7月のマンスリースケジュール

8月のマンスリースケジュール

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

 

○7/14(金)の更新記事はこちら○

7月も折り返し、そして蟹座の新月まで残すところ4日となりました。蟹座は月のホームグラウンド、引き寄せ力が高くなる、といわれています。自分が望むものを明確にした状態で、この新月を迎えましょう、しかも、月の誕生は3:33。アセンデッドマスターを意味するエンジェルナンバーの時間に誕生する月、しかも第一ハウス。これはもう、神様が生まれ変わるチャンスをくれたのでは?!みたいなタイミングとえみこは捉えています。ということは、当然天は生まれ変わるべき方向性を指し示しているはず。さてさて、皆様はそのメッセージを聴けていますか?しっかり聴いて、チャンスを逃さないようにして下さいね。この土日は新月に向けた作戦会議にぴったりのタイミング、まだご予約間に合います、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。また18日新月当日は久々に新月の願いを対面で行います。今回から90分に拡大して「月が結んでくれたご縁繋ぎ」をテーマに新月の願いをグループワークで再開。靈媒のお茶会ミニ版も合わせた会としてリニューアルします。定員4名でゆるゆると開催します、ぜひお気軽にご参加下さい。祇園祭の間は会場が流動的になるため、ご予約の方のみ、会場をお伝え致します。

 

さて、本日のお題「補完医療」「予防医療」。いつものスピっぽいお話から一気に科学的な固いタイトルになりました。お子さんがいる方はよくご存じかも知れませんが、現在ヘルパンギーナが大流行しているのだとか。その流れ+コロナ第9波もありとうとう呼吸器系のお薬は出荷調整が出始めたようですね。2020年コロナの際にも一時話題になった出荷調整、お薬で命を繋いでいる方にとってはそれこそ死活問題です。えみこは薬物アレルギーがあり薬が飲めない体質です。飲める薬の方が少ないので、いつその薬にもアレルギーが起こり使える薬がなくなるのでは無いか、という恐怖を戦いながら、の部分があります。その不安を軽減してくれるのが靈氣による症状の緩和。

 

生徒さんたちにはお伝えしていますが、靈氣に関しては2010年頃「代替医療の真実」(後に代替医療解剖と改称)の中で「効果性は見られるが数値測定できないので科学的根拠なし」というイギリス国立大学病院の判定結果が出ている代替療法です。注目すべきは「効果性が見られる」と国立病院が認識した点。数値化できない、というのは単に測定器の問題である可能性が大変高く、それは100年前に開祖である臼井甕男氏が言い残した「いつか科学が我々に追いつき、靈氣の存在が証明されるだろう」という遺言に近しいものになるのです。もしかしたら、薬のない時代を生きるリスクを負ってしまったわたしたち。本日はこちらについて、お伝えしたいと思います。

 

○家族の病気で思い知らされたこと○

臼井靈氣には幾つかの言い伝えがあります。それは必要なタイミングで必要な人にだけ伝えるように言われており、生徒さんのすべてにお話しするわけではありません。靈氣の奥義といわれるものも同様で、必要なタイミングにその方が取りにいらっしゃるのです。過去の事例で言ったら、神奈川を引き払うときに引っ越しの段ボールだらけの中でその奥義を伝授したこともありました。結局、どの場でどのタイミングで、ではなく、どのタイミングでどうその方がそれを手にしたかでそこから先の階段の上がりようがある程度師範に見える構造になっているのだ、と指導者を17年やってきて、ようやく思い至るようになりました。コロナ禍になって遠隔伝授、遠隔施療にシフトしましたが、遠隔でしか受けられない人、反対に「どうしても」と乞いて対面をもぎ取ったのに、皮肉なことにそれが理由で縁が切れてしまった人など、明らか靈氣の意図が働いているな、と思うことがあります。

 

靈氣は本来エネルギーなので、意図は持たないはずなのですが、最近になって某古刹の宮司さんから「神様にも意思があります」と聴かされ。神がご意思をお持ちなら、ご神気である靈氣も意思があるだろう、と至極納得するようになりました。そして、どんな状態で靈氣を手にしたとしても手にすることが出来たなら、そこから一筋の光明を探し出して着地させる。その道案内をしてくれるのが靈氣、わたしが20年見てきた靈氣の世界はそういう世界でした。遠方に住む家族が病になったとき、遠隔療法で少しずつ改善していく。コロナに罹患したとき、体調回復に靈気を使う、そして生徒さんが罹患した後の予後に靈氣を施療させて頂く。勿論自らが罹患したときも真っ先に頼ったのは靈氣でした。掌をあてるだけで、一縷の望みが見える。自分がそんな身体になっていることをあれほど感謝したことはありません。どの薬も効かないけれど靈氣で症状が治まる、そんな不思議な経験もしていくのが靈氣実践者というお話はそこここで耳にするようになります。そうやって少しずつ病院と縁遠い世界を生きていく。この20年、歯科医以外の病院には、ほぼ掛からずに来ました。そして、どの病院の薬より靈氣が功を奏するという世界を生きてきた。だからこそ、わたしはこれを辞めないのだと思うのです。

○どの靈氣でもできるわけではない、という真実○

元は組織の人間として育成を受けていたえみこ。そこの長は「いまは霊気百花繚乱の時代」と常々言っていました。独立した後のえみこは、この百花繚乱のうちの一輪となったわけですが、だからこそこの花々を研究してきた時期があります(牧野万太郎的なアレ)。とはいえ、えみこは牧野万太郎ではないので研究も図鑑も作らないのですが笑。研究してきて判ったことは、指導者の傘下にいる間はその傘を超える周波数はでない、ということ。この原理は先日ムーンショット対策でお伝えした某方のお話ともリンクします(非公開でたまにこのあたりをお話しています)。
同時に転門してきた生徒さんたちの中に以前の門下の傘下にいまでも入っていることになっている方をお見受けします。そのことで起こっている弊害を、どう解除していくか。解除しきれる人、しきれない人がいますが、その違いが「信頼度」。心理学用語で言うところのラポール、といわれるもの。この点に関しては、えみこ自身の人望や人徳が問われることなので、いかんともしがたいものがあります。信頼とは人から言われてするものではないですし、反対に信頼している、と思い込んでいる人がそうでなかった場合それを伝える方法はもうないのです。信頼してもいないものを、どうして信頼しているように思い込んでしまうのか。それは自分に対して嘘を吐き続けている人たちによく見られる行動パターンである、ということだけ、理解できるようになりました。この解除には臼井靈氣第三シンボルがとても有効ですが、第三シンボルの有効さは「導く」という作用で緩やかに発動していくため、それが形となって現われてくるのはタイムラグが発生する、ということになるのです。
元来えみこは短気なので、この時差を埋めるために西洋レイキの発展系のものを組織人時代に師匠の薦めで履修した時期がありました。これらをさらに発展させたものが龍神靈氣、と個人的には認識しています。そしてえみこの行う補完医療の施療は圧倒的にこの龍神靈氣の施療が多い。うちの生徒さんたちはえみこの傘下にいる間はここが天井、という話になります。それが故、もっともっと高みを見たいと思うわけでして。来年は療法家デビュー20周年、靈氣ともっとしっかり向き合っていくためにも施療メニューを復活させています。ご興味のある方はぜひ、予後靈氣、靈氣養生など東洋医学とのブレンドしたハイブリッドの療法も始めました。脳デトックス、腸脳相関デトックスというオリジナルの技法もあります。靈氣生誕100年だからこそ、次の100年に向けて、不安解消のために靈氣を進化させていきたい。職人としての20年目を前にそう願いつつ、技術を磨いていこうと思っています。

本日の課題:

・もし薬が手に入らなくなったら、あなたには代替の方法論がありますか?

・あるとしたら、それはなんですか?ないときは、どうしますか?

 

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願い対面開催にて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会。各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会。グループはainiのみでの募集に変更となります。個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

◆実力判定テスト実施しています◆

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。