· 

山羊座満月、自問自答と成果を得る月

何を手放し、何を得るのか。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。明日7/4(火)は奈良視察のため休業致します。明後日7/5(水)から神奈川出張営業、鑑定相談はご予約満了となりました。7/5(水)靈媒のお茶会を開催のみ、残席1名承れます。希少なチャンスですのでご興味ある方はぜひ。7月以降は11月に開催予定のため、しばらく間が空きます。神奈川での来所をお考え方はこの機会にぜひどうぞ。

 

**********************
7/11(火)ムーンショット対策7月受講生募集中

noteにて配信視聴付テキスト販売開始致しました。

7/16(日)閻魔庁ラジオ有料配信ご予約受付中

7月から月2回奈良出張営業始まります

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
7/3~9のスケジュールはこちら
7/10~16のスケジュールはこちら
7月のマンスリースケジュールはこちら
お問い合わせはこちらから

○7/5、7神奈川営業キャンセルでました、ご予約絶賛受付中○

お得に対面鑑定が利用できる7、8月の対面デー受付日はこちら。 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願いオンラインにて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 オンライン開催前後半の二部編成で行います。
 各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。
 個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会
 各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会
 7月からグループはainiのみでの募集に変更となります。
 個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

◆実力判定テスト実施しています◆

 

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○7/3(月)の更新記事はこちら○

毎日仕事にルーティンがあるのですが、そのルーティンが崩された本日は山羊座満月。朝からお稽古、鑑定相談と続き、昼には満月の瞑想会がありました。ご参加下さった皆様ありがとうございました。満月新月の瞑想会は、新月満月それぞれにあった瞑想を行っていきます。今回の山羊座の月は、社会的成功、人生、自分の立て直しに特化した月。そして、その質を引き出すポイントが自問自答と、成果物を受け取ること。瞑想によってその循環を身体に引き込む、ということをさせて頂きました。ご参加下さった皆様、誠に有り難うございました。30分の瞑想会、これからも月何度かやっていきたいと思っています。

 

そして、山羊座満月。いやーーーー、パワフルですね。今日の忙しさを見ると、そう思います。そしてそのパワーを活かそうと思ったら適切に手放し適切に受け取ること。これらについての歪みを修整するにも、靈氣はとてもいい作用を齎してくれます。今月から靈氣の体験会も徐々に戻していく予定、ご興味のある方はぜひ募集開始したらご体験下さいませ。

 

○成果物と等価交換の原理原則○

昨夜から始まったこちらのドラマ「CODE」、台湾でヒットしたドラマ原案のようですが。見ていて、あぁ本当に時代はムーンショットだし、等価交換の原理原則が判っていないと生きにくい世の中になったんだな、と思ってしまいました。願いを叶えてくれるアプリを軸に起こる様々なこと、でもそれって等価交換の原理原則を知っていたら至極当たり前の話だと思うのです。なによりこの世は無から有は生まれない、そのことを西陣の拝み屋とご縁が出来た人はしっかりと理解していて欲しいなと日々願ってこれを書いています。本日の満月は山羊座の月ですが、そのテーマとなる「成果物」、それもやっぱり等価交換の法則。自分がどれだけのことを出してきたのか、そこに掛かってくるとえみこは考えています。そもそも等価交換の原理とは「出したものと同質のものを得る」ということ。その受け取り方、出し方によって、その先の人生がややこしくなってしまうこともある、ということは判っておいた方がいいと思う。

 

余談だけれど、関東圏で霊媒師がらみの事件があったそうで。生徒さんに聴くまで知らなかった。そしてどういうわけかうちに記者から「この人が通っていませんでしたか?」と問い合わせがあった。片っ端から調べているわけでもないだろうし、誰かガセでも連絡したってこと?迷惑なんで辞めて欲しい。これも山羊座満月の作用なのだろうか(はた迷惑なんで辞めて下さいね、本当に)。霊媒師ってだけで十把一絡げは辞めて頂きたいです案件です。

○自問自答と、自分の未来○

西陣の拝み屋は基本、ライフデザインスキルをお伝えするのが仕事です。なので、今月のような山羊座の月は、結構相性がいい。でもだからこそ、そんなときに巡ってくるご縁やお話というのにはえみこが本来やりたいことが隠されているのだろう、と思ったりするのです。そして、それはえみこだけではなく、誰の元にも訪れること。お客様やご依頼の流れを見ていて残念だなって思うのは、それをきちんと活かせている人とそうじゃない人に分れていくこと。そうなってしまう理由が、自問自答の習慣。ここをないがしろにしたり、疎かにしてきた人は結構チャンスを逃してしまうと思う。反対にここをきっちりやってきた人は、このタイミングで受け取れる成果物がとても大きいと言うこと。

 

満月の作用が働いているからか、関東圏は物騒な事件や事故が相次いでいる様子。明後日からそこへ向かっていくのだけれど、なんか否が応でも緊張します。いろいろ気を締めて頑張りたい。今回もリスケに次ぐリスケだったけれど、どうやらご予約はほぼ満了。お会いできる皆様、どうぞよろしくお願い致します。この満月が良き始まりのタイミングとなり、次の双子座新月へと繋がっていきますように。アプリなんて使わなくても願いは叶う、ただ願い、行動し、責任を取る。そういうものだと思うのです。令和型AI型のコミュニケーション、次の双子座新月から恐らく問われるのだろうなぁ。

頑張ろう。

 

本日の課題:

・自分自身や人生の立て直しに対し、何を手放すべきか自問自答してみましょう。

・この二週間で、あなたのところに届けられた「成果物」はなんですか?

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。