· 

「35年前」を乗り越えろ

あなたの35年前、なにがありました?

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日6/29(木)は対面デー、夜はオンライン相談お稽古ともご予約承れます。aini霊媒のお茶会は、ご予約満了となりました。ご希望の方は次回ご参加下さい。7/5(水)神奈川でも靈媒のお茶会を開催致します、希少なチャンスですのでご興味ある方はぜひ。7月の神奈川営業ご予約絶賛受付中、残席少なくなってきております。7月以降は11月に開催予定、しばらく間が空きます、神奈川での来所をお考え方はこの機会にぜひどうぞ。

 

**********************

7/16(日)閻魔庁ラジオ有料配信ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
6/26~7/2のスケジュール
7/3~9のスケジュールはこちら
6月のマンスリースケジュール
7月のマンスリースケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから

○7/5、7神奈川営業残席わずかご予約絶賛受付中○

お得に対面鑑定が利用できる6~7月の対面デー受付日はこちら。 

 

******************************************

★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
7月から新月の願いオンラインにて再開します★
★隔週水曜開催/21時~デトックス30 オンライン開催前後半の二部編成で行います。
 各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会
 各回参加者3名まで
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会
 7月からグループはainiのみでの募集に変更となります。
 個人募集はaini直接予約両方募集致します(ご希望日開催希望の方は参加リクエストの形でご相談下さい)。

*******************************************

 

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

◆実力判定テスト実施しています◆

 

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○6/29(木)の更新記事はこちら○

昨日はデトックス30開催。ご参加下さった皆様、誠に有り難うございました。湘南で新月のワークを毎月やっていた時期に思ったこととして「必要な人が必要な形態で集められる」というものがありました。これがまさに靈氣の作用、昨日のデトックス30もまさにそんな形で一部二部ともマンツーマン状態で開催されました。やってみて、個人にカスタマイズした形で開催できるはちょっといいなと思ったのでデトックス30の個人レッスンを別枠で募集しようかと思っています、詳細は後日お伝えしますね。そして、本当に久々で新月のワークもオンライングループ開催で7月から復活致します。今回は蟹座の新月、居場所や、母子間、そして成長や感情面での願いに特化した月。ピンと来た方はぜひ、ご参加下さい。お待ちしております。

○すべての人に、35年前が戻ってきている○

6/18から魚座に位置している土星が逆行しています。魚座土星は周回最後の宮となり、西陣の拝み屋ではこの周回から「平成じまい」という概念を持ったライフデザインを提唱しています。平成の終わりに何をするのか。現在35歳を超えている人は昭和、平成、令和と三つ目の年号を生きています。これと同じ生き方をしたのが明治生まれの方。明治、大正、昭和と生きて、人によっては平成も生きたかも知れない。この三世、四世を生きると言うことの大変さをあなたはどのくらい想像できますか?人間の心の強度とは、時代と環境によって決まっていく、とえみこは考えています。時代の強度はどうすることもできませんが、環境の強度は自身で調整ができる。その調整の結果、どのくらい人間としての耐性がついたかが決まってくる。そんな風にえみこ自身は考えているのです。

 

この乗り越え方を間違えると、それは人間性に影響します。影響した結果、策士になったり、性格が悪くなったりします。それを自覚できているうちはいいですが、そうじゃないと息をするように嘘を吐く人になってしまう。息するように嘘を吐く人にこれまで何人かあってきましたが、彼らに共通しているのは罪悪感のなさ。その理由は「自分自身を欺くことに慣れすぎて、罪悪感を感じる回路が機能していない」というものではないかと考えています。そして最近、これらは体内で毒を生成しているようなものなのだ、ということに気がつく機会がありました。独立してから長いこと「呪詛の解除」という目標を立ててきましたが、よもや生徒さんの中からこの毒生成について学ぶことになろうとは思いもしなかった最近の経験。「毒にならないものはない」、これは大好きなドラマ「アンナチュラル」での台詞ですが。毒が無ければ血清は作られない、解毒剤が先に作られることはない。なぜなら解毒できたか、確かめようがないから。そしてこの作れと言われている解毒剤こそが、35年前えみこが処方され、その後長く苦しめられた過去に「ありがとう」というための一大チャンスだということに気づいたのです。

 

これはえみこだけではなく、すべての人に同じ現象が起こっていると思います。乗り越えるべき35年前の経験、それを見つけ、その過去に対し「ありがとう」というためにはどうするのか。その答えを見つけるのは、8/2まで。暦によっても違うと思いますが、えみこが使っている天文歴では7/18の蟹座新月は3:33誕生。そして対になる水瓶座満月も8/2、3:33誕生。ホロスコープの相関図で見ると、蟹座と対になるのは山羊座なので、7/18の新月はその前7/3の満月と一対、という話になる。そして8/2の満月は獅子座の反対なので、8/16の獅子座新月と一対……。8/16……送り火の日、地獄の蓋が閉まる日笑。いやーーーー、これからますます激動になりそうですなぁ。(と言う意味でも閻魔庁ラジオ、皆様聴いてね~~~~)

○壁をどう乗り越えたか○

「そのことは、終わったんです」「いま知りたいのはそれじゃないです」

そんな風におっしゃる方に時々お会いします、でも最近は随分減ったかな。人間誰しも困りごとの1つや2つは抱えているもの。それがなかったら、もう人間界にいなくていいという話になるから。でも、知りたいことと根幹にあることが同じかというとそうでもないことの方が多かったりする。昨日のお稽古で生徒さんにお伝えしたのですが、えみこは破門される前、同門内で所属を変わっており師匠に手を離された形になりました。なぜ手を離されたかは聴かされていません、引き取られた先で「今日からこういうことだから」と移動に同意した師匠のサインを見せられて、一切の発言権がなかったからです。師匠についていけなくなって、打開策として助けを求めた公認資格の管理元。でもそこで出てきた答えは「では貴方はうちで引き取りましょう」というものだった。違う違う、そうじゃな~い(鈴木雅之的に)と思ったけど、ボケられる状態でもなく(関西ならできたんだろうか)ただ安定して公認資格で仕事をしたかっただけなのに、なんでこうなるの?!(鈞ドン)な状態でした。そんな状態で組織を移管したがため、馴染まない、ぶつかる、果てに破門からの独立笑。いやもう、あのころは「ナンなん?!」の応酬でした。手を離された師匠がいつもわたしに言っていたことがあります。

 

「他のものと混ぜない。靈氣は純度が高くなければ具現化しません。いつか融けるようなまやかしの変化など要らない。どれほど擦られても動じない地金から変えていける靈氣を使いなさい。そのためには魔法では意味が無い。それはいつか必ず融けてしまうから。融けない魔法は、この世に確実に存在する。ただしそれは『錬成』と呼ばれる科学であり医術。それを使いこなすためには、小手先の靈氣以外のものを混ぜることは許されません」

 

師匠は、残念なことに言語化がとても苦手な方でした。「わかるでしょ、あなたなら」何度そう説明されたか。伝わるけど判らない、当時そう思っていたけれど、とにかく怖い方で言える雰囲気でもなく自分で調べて笑。結果、調べたことを「他のものを混ぜた」と叱責される。そんなことの繰り返しの5年、でも、そこで仕組みを理解しようとしたことがいまの左脳系を作り上げたというのがまた皮肉な話だと思う。そして、そのスタンスが後に引き取られた先で問題行動と見なされていくのだけれど。

 

錬成と言われるものは、単純に物体Aと物体Bを混ぜて物体Cを錬成します。材料が足りなくても、純度が低くても錬成は叶わない。叶わないもの、つまり失敗した錬成物は「キメラ」と呼ばれます。キメラ自体は生物学ではごく当たり前に理解されているものであり、別に珍しくもないはなしかも知れません。ただし、「それが失敗作である」という概念で認識されないのならば、ですが。人生の問題もそれとよく似ていて、解決する=なんらかの錬成を行って自分自身を物体として生まれ変わらせた徴、ということになる。解決先が愚策であった場合、それはキメラを生成してしまったことになり、いろいろな問題が後に起こってくる。あれ?生成?あれ?AI?

 

「靈氣が道を敷く、というのです」

昨日のお稽古でお伝えしたこと。敷かれた道を歩ける人は幸い、しかし最後まで敷かれたとおりに道を歩いて行けるのかは本人次第。でも失敗しても起こらないし、また別の道を敷いてくれる。それが靈氣という神の氣であるエネルギーの作用だから。えみこの呪詛の解除のベクトルも、どうやら次の道が敷かれた模様。生成、ね。一体何を生成しているのか、そこにきちんと責任持てる人になりましょうね。

育成とか成長は、蟹座の専売特許。次の新月も、準備が必要な月となりそうですなぁ。

 

 

 

 

本日の課題:

・あなたは問題が起こったとき、どうやってそれを乗り越えていますか?

・その方法は、根本解決になりますか?

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。