· 

波動と願望実現の法則

実現しやすい波動とともに願わなければ、叶うものも叶わなくなる。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日6/23(金)は20時半~のみオンラインでご予約承れます。明日6/24(土)は振替え定休日を頂きます。明後日6/25(日)は午前のみ一部ご予約対応できます。ご希望の方はお問い合わせ下さい。先日終わったばかりの神奈川営業ですが、次回は7/5、7に開催。ご予約絶賛受付中。7月以降の神奈川は11月くらいになる予定です、残席わずか、タイミングの合う方はこのチャンスに是非。よろしくお願い致します。

 

本日より受付開始!あなたの次の人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

 

★対面、お茶会ご予約承ります。前日までにご予約ください★

6~7月の対面デーはこちら。 

○霊媒のお茶会開催リクエストも受付け中!○

全国版霊媒と不思議なお茶会ご予約フォーム

オンライン版霊媒と秘密のお茶会予約フォーム

 

◆認定講師志望の方受験必須!実力テスト実施します◆

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。

6/26~7/2のスケジュール

7/3~9のスケジュールはこちら

6月のマンスリースケジュール

7月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから

 

○7/5、7神奈川営業ご予約絶賛受付中○

 

★ホラリー占星術1コインモニター募集★ 

生年月日が判らなくても結果を知れる占い

「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。

限定30名様、よろしくお願い致します。

 

○6/23(金)の更新記事はこちら○

夏至が過ぎて二日、皆様いかがお過ごしですか?えみこは神奈川から戻ってからずっと眠いです笑。疲れと言えば疲れかも知れませんが、それだけじゃないような気もする。自分の能力の使い方、呈する場を身体レベルで理解して戻ってきた今回の神奈川出張。その直前から実はもう前兆があったにはあったのですが、そこに対して天が口を開くようになった、という感じ。いやーーーー、6月終盤はいろいろ濃い時間になりそうです。そして、7月から仕事の仕方もスタイルを変えようと思っています。具体的には毎週グループ的ななにかを開催する形にしようと思っています。現在決まっているラインナップは以下の通り。

 

★隔週水曜開催/21時~デトックス30 オンライン開催前後半の二部編成で行います。

 各回参加者5名まで

★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 オンライン開催60分カスタマイズした不思議世界の体験会

 各回参加者3名まで

★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 対面開催グループ90分/個人60分不思議世界の体験会

 6/29の回からグループはainiのみでの募集に変更となります。

 個人募集はaini直接予約両方募集致します(ainiは参加リクエストの形でご相談下さい)。

実は瞑想指導もやってみたいと思っていて、近々クラスを立ち上げると思います。靈氣養生も現在モニターを募集していますが、7月になったら正式に受付しようと思っています。金額が正規価格になるのでご希望の方はぜひ6月中にモニターをご体験下さいませ。

○どれだけ強く願っても、叶わない理由○

数年前、とても悔しい思いをしたことがありました。それは、結構大切にしていた人が靈氣の領域で次々とまるで呪詛にでも遭っているような状況になり、それをみていることしかできなかったこと。随分手を尽くしていろいろ考えたけれど、どうやってもそれを止めることができなかったのです。あれから数年が過ぎ、彼女は今年、その願いの7割くらいを願っていたころより遙かにいい形で手に入れました。それを側でみていて、思ったことがありました。
「なぜ、あのときは叶わなかったのだろう」
願いとは、最も天が優良である、と判断した瞬間にしか叶わないようにできている。そんなことはよく知っています。でもそれでも、どうしてあの苦渋があったのか、その理由が知りたかった。手を尽くし、想いも尽くしてきたつもりがあったからこそ、余計そんなことを考えた。あのとき起ったことを思い出すと、執念深いわたしはいまでも血が煮えくり返る思いがします。そしてこの人のことを生涯赦すことなくいるのだろうと思ったりもする。
どれだけ強く願っても、全うに生きていても叶わない。いったいそれがなぜなのか、どうして人をあんなに傷つけている人が、次々に願いを叶えていけるのか。神様、おら納得いかねーっす。ずっと心の奥底でそんなことを思っていました。その答えが、夏至を過ぎたら齎された、本当にまるであのラストマンインザダークの部屋を抜けて光の中へ戻っていった瞬間を思い出さずにいられない程に。その答えは、自分の内側にありました。願いながら恐れている、そのことが抵抗値となって願望実現を阻んでいた。その事実を告げられたとき、まぁ本当に椅子から落ちそうになりました。結局全部自分ってことかい。でも、この感覚、身に覚えがあるのです。
「誕生図に逆らって生きても、いいことは1つも無い」
これは、星を教えてくれた師の教え。占いではなく、自分の今世の計画書を読み出し、そこに則り、なおなつ楽しくアレンジして生きていきなさい。それが、この人がみた景色を見たい、と思い願ってついていた師匠の最初の教えでした。努力と根性があればなんとかなる、と思っていたことの大半はそうではないということを星から教えられ、反対に星を味方につけると言うことがどういうことかを教えて貰ったあの数年は、本当に色が濃い時間でした。でもえみこは占い師ではないので、どうしても占い師的に師匠から求められたことを受け入れることができなかった。それを一旦棚に上げて、今日まで歩いてきたような気がします。その課題を棚から下ろしてやるときがきたのかも、と思うような夏至の向こう側の世界。その先に待っているのは「創造マスター」という大きなタイトルだった、というお話。でっかい山が来ましたよーう、と。

○波動と願望実現の法則○

波動は思考が創り出します、そしてその時間は結構短い時間でいい。そこで固定されてしまった波動で何かを願っても、一切具現化などするはずがありません。なぜなら天がみるのは願いではなく波動の方だから。ここに数年前の苦渋の時間の答えがありました。あのとき、わたしも願っていた彼女も根底にある人に対する不信感と敵対心がありました。「もう何一つ奪わせない」そんな強い決意があった。この決意の波動が天に届き、結果的に易々と相手がすべてを手に入れる手伝いをしてしまっていたという仮説が成り立ちます。この動きは「アンコンシャス・バイアス」と呼ばれるそうです。無自覚の悪意に対する攻防、それがアンコンシャス・バイアス。無自覚な悪意を察知した脳は「モヤる」という信号を出して人間に伝えます。そして、このアンコンシャス・バイアス下で引きずり出されるのは折角これまで上手に付き合ってきた自らが乗り越えてきた無価値館や自己肯定感の低さ。無自覚な悪意を出す人たちは、これらを使うことで状況を制御し、自らの自由と権利を手にしていきます。

 

この手のタイプに抵抗値がある人とない人がいます。そしてない人はない人なりの防御策をきちんと身体が講じています。そこに則って動いていくこと、それがなによりの願望実現の近道だと言うことを覚えておいて下さいね。その評価は他者の評価と同一でなくてもいいのです、誰をどう評価するのかは個人レベルの話であり、そこに善悪の判断は必要ありません。ただ、合わないものは合わない、ただそれだけのこと。某女優さんの夫とされている人を、えみこはとても怖く感じるのだけれど。ある方々にはとても善人として高評価であることをつい最近知りました。うん、きっと仲良くなれない、その人たちとは。そして仲良くなれない、という直感は恐らく当たるでしょうし、そこに仲良くしようと思って深入りすれば常に低波動を出すことになり、結果的には人生の中で何も為し得なくなる可能性もあるのだと思うのです。それはあまりにも勿体ない。

 

これから来る冬至に向かってえみこは創造マスターを目指してみるのだけれど。だって、マスターになったらその方法論を人に伝えていけるじゃないですか。でもだからこそ、その方法論を教えていい人と行けない人がいることを最初に見極めろって言われたのだと思っているのです。数年前、教えてはいけない人に教えてしまった、そのことが何よりの後悔に繋がったから。無自覚な悪意を持つ人、それはえみこがこの世で何より警戒感を持つ存在。狡猾だったり、浅ましさがある人は幾らも居ますけれど、それを息をするようにしていく人のなれの果てをわたしたちは一度みているからね。

90年初頭、あの日本では考えられなかったテロが起ったあの首謀者は、まさにアンコンシャス・バイアス。そこに巻き込まれないようにする最大の方法は「逃げること」。皆様、まずは御身と人生をご大切に。

 

 

本日の課題:

・あなたは最近、いつ「モヤっ」としましたか?

・あなたは最悪の環境を回避するために願い続けていませんか?

 

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します|【京都 西陣の拝み屋】京都のロックな霊媒師 惠御子西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなど…リンクnote.com

 

 

 

************************************

★面談専用プラン「お話会」受付開始★

 

以前からご要望のあった「相談も悩みもないけれどえみこと

話がしたい」という声にお応えしたプランが始まります。

オンラインとお電話のみご利用可能、「ちょっと話したい」

「ちょっと聴きたい」「モチベ維持」などいろいろな

ニーズに合わせてご利用下さい。

お得にメニューを体験できるモニター一覧はこちら

ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。

タロットリーディング始めました。

リーズナブルな設定にさせて頂きました。

ぜひ一度ご利用ください。

 

★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★

思考分析有償モニター募集中

継続力の欲しい方向け事前体験モニター募集

その他募集中のモニター一覧まとめました。

 

 

★2023年開運講座開講中★

平成戸締まりのWS noteにてワークシートのみ販売中

2023年1月よりサブスク会員が定員制となります

 

 

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

20222京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。

月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。

 

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショット対策講座開講中

風の時代の対策講座やっています。

公式HPはこちら

脳科学/コーチング/デトックスのHPはこちら

 

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。