· 

霊媒のお茶会オンライン版受付開始致します

体験を提供するサイト「aini」連動イベントを開催します。
霊媒師と気軽にスピリチュアルに触れるお茶会「会いに行ける霊媒師と不思議なお茶会」、この度ainiサイトのルール改定により連動イベントの開催が可能となりました。開催リクエストが多かった1名での参加等にお応えするため、オンラインでの霊媒のお茶会を開催します。
見えない世界に興味のある方、自身の未来にご興味のある方、そして霊媒師という存在にご興味のある方。ぜひお気軽にご参加下さい。
オンラインは毎回定員3名という少人数制で開催しております。この機会にぜひどうぞ。
このような方にお薦めです。
・エネルギーってなんだろう
・実際の霊媒師ってどんななんだろう
・ヒーリングってどんな風だろう
・守護の声が聞こえるってどんな風なんだろう
・悩みを聞いて欲しい
・霊媒師に会ってみたい
など、見えない世界にまつわる不思議体験や、霊媒師にご興味のある方にお薦めです。また気軽にご相談いただけるように通常対面鑑定の半額以下での受付となります。このチャンスにぜひどうぞ。
また、京都に関しては開催リクエストも承ります。リクエスト開催は基本2名以上で、1名でお願いしたいと言う方はご相談下さい。霊媒師えみこのお仕事の詳細は「会いに行ける霊媒師」で検索頂くと、いろいろ観ることができます。ご縁のある方にお目に掛かるのを楽しみにしています。
【参加費に含まれるもの】
・体験料
※オンライン会議室の入室パスワードはご予約の方のみお知らせ致します。
開催日 6/3(土)15時~16時 3,500-
お支払いはpaypayまたはお振り込みにて承ります。
募集定員 3名 
締め切り 6/3(土)当日13時まで受付します。

★以下の日程でも開催予定です
6/16(金)14時~/15時半~
6/28(水)12時~
6/29(木)12時~
ご予約お問い合わせはこちらから
お問い合わせ覧に「霊媒と不思議なお茶会参加希望」とお書き添えの上ご参加下さい。
公式LINEでも受付け中
以下の対面形式のお茶会も開催中です。現在の開催地は以下となります。
・京都/京都市内(メイン開催)
・神奈川/相模大野(指定日開催)
・大阪/阪急高槻市(平日のみ二名様よりリクエスト開催)